
ServiceNow日本語サポート
多くの日本企業は、適切かつ最適化されたITインフラ管理を実現するためにServiceNowを気に入っています。しかし、ServiceNowの技術的な操作のデフォルト言語は英語であり、日本だと質問や不安の内容の大半は日本語です。このような言語の違いがサービスの落差を生み出し、日本企業のServiceNowサポートに大きな影響を与えます。しかしこれからは違います!
ServiceNowの日本語サポートに関して、組織的かつ集中的なプロセスを採用しています。これは、ITおよびサービス業界のクライアントにカスタマイズされたServiceNowの日本語サポートソリューションを提案することが含まれます。これにより、クライアントのServiceNowへの投資を最適化し、カスタマイズされた正確なサポートを受けることができます。
FidelTechは、日本でトップクラスのServiceNowサービスプロバイダーであり、包括的なServiceNow日本語サポートを通じてServiceNowサービスを拡張しています。このサポートにより、日本企業はServiceNowの利用を最適化し、最大限に活用することができます。ServiceNowの日本語サポートでは、日本語を話す技術者を通じて、日本語と英語の言語の壁を乗り越えるための中間インターフェイスを提供しています。
当社のサービスでは、PhantomJSを介したレポートのPDF印刷、ServiceNowテーブルへのデータのインポート中の複数のデータファイルのサポート、異なるサーバの接続、データの移動、分析ビジネスレポートの生成などが含まれ、エンドツーエンドのサポートを実現し、ServiceNow日本語サポートのワンストップソリューションとしての役割を果たしています。

ServiceNowは、日本のビジネス分野における最大のインフラ管理およびサポートソフトウェアです。ITやサポートなど、さまざまな分野で活躍する多くのグローバル企業や国内企業は、サービスの品質、正確性、速度の点で、ServiceNowを競合他社よりも気に入っています。長きにわたり、ServiceNowは信頼性を高めており、日本の企業がより良い組織的な方法でビジネスを管理するのを支援する信頼できるパートナーとしての評判は高いです。
しかし、ServiceNowのほとんどの日本人サポートユーザーにとって、今でも言語の壁があります。ServiceNowは、日本語での問い合わせや心配ごとに対して、英語でテクニカルサポートを行っています。そのため、問題となるのは、ServiceNowの場合は英語、クライアントの場合は日本語という、運用サポートの言語の違いです。
ServiceNowの日本語サポートはどんな風に役立ちますか?
業界をリードするServiceNowサービスプロバイダーとして、ServiceNowの日本語サポートに関する組織的かつシステム的なプロセスに従います。サポートメカニズムとプロジェクトの仕組みは、次のとおりです。
- 日本のServiceNowクライアントと契約を結びます。
- 日本の会社である貴社は、日本語で質問や不安を伝え、当社のチームは、その不安の重要性に基づいて、電話やメールでそれらに日本語で対応します。
- ほとんどすべてのServiceNowクエリーに対応するソリューションが備わっています。ただし、状況によっては、ServiceNowとやりとりする必要があります。このような場合、当社は貴社のServiceNow認証情報を取得し、貴社に代わってServiceNowとやりとりします。
- ServiceNowからソリューションを受け取ったら、それを日本語に翻訳して、電話かEメールのどちらかで貴社と共有します。

ServiceNowクライアントに対する日本語サポートの必要性
これまでServiceNowサービスのカスタマイズを積極的に支援してきたFidel社は、日本語サポートサービスを通じ、言葉の壁を乗り越えるための中間的なインターフェースとして運用サポートを提供しています。日本語を話す優秀な技術者の協力を得て、迅速かつ正確でパーソナライズされた日本語サポートサービスを提供しています。
Fidelは、ServiceNowのクライアントにサービスを提供するために、組織的で体系的なアプローチを採用しています。言語の問題に直面しているServiceNowクライアントの大半は、ITおよびサービス業界で活動しています。そのため、この両方のドメインに存在する違いや、様々な要件を考慮して、Fidelチームは、それぞれのServiceNowクライアントにカスタマイズされたソリューションを提供し、すべてのケースで顧客満足度を確保しています。カスタマイズされたサービスには、Phantom-JSを使用したすべてのレポートのPDF印刷、さまざまなレポートの生成、ServiceNowテーブルへのデータのインポート中の複数のデータファイルのサポート、異なるサーバの接続、データの移動、分析ビジネスレポートの生成などが含まれます。
ServiceNowの日本語サポートはどのようなメリットがありますか?

ServiceNowの日本語サポートは様々な意味で貴社に有利です。ServiceNowの日本語サポートには、次のような利点があります。
- 当社の技術言語の専門家が、日本語での迅速なクエリ解決を支援します。
- 当社の日本語および技術の専門家は、ServiceNowコンサルティング、ServiceNow 統合、ServiceNow実装からServiceNowサポートまで、ServiceNowクエリーに関する豊富な経験と専門知識を持っています。これにより、質問を説明するための時間と労力が節約されます。
- 当社のバイリンガルServiceNow専門家はServiceNowと英語でコミュニケーションをとるので、お客様がServiceNowと英語でコミュニケーションをとったり、リソースを雇用したりする必要がありません。
- 当社の専門家は、ServiceNowの関心事、問題、質問、技術、および課題について包括的に理解しています。これにより、問題のトラブルシューティングを正確かつ迅速に行うことができます。その結果、貴社に最高レベルの満足をお届けすると同時に、包括的な対応を実現しています。
- さらに、当社にServiceNowの日本語サポートを依頼することで、フルタイムの翻訳者やServiceNowのエキスパートを雇うために必要なコスト、労力、時間を節約できます。当社は、この両方の専門知識を持つリソースを提供します。
ServiceNowのバイリンガルサポートのためのFidelを採用
- 日本語でのクライアントのクエリーの迅速な解決
- 日本語と技術の専門家が対応してくれるので、主題の詳細な説明をする手間が省けます。
- クライアントに代わってフィデルがやりとりを行うので、クライアントはServiceNowに対する懸念事項を英語で伝える必要はない。
- これは、Fidelがクライアントに代わって処理するためです。カスタマイズされたサービスを提供し、実際の問題を特定して対処する専門チームと取引することで、問題を迅速かつ正確に解決し、最高レベルの顧客満足度を維持します。
バイリンガル候補者の採用・雇用にかかるコストを大幅に削減、問い合わせに対する迅速な解決により、お客様の業務効率の向上、対話や取引の各段階における包括的なセキュリティ、すべての段階でコンプライアンスの確保、などなど、さまざまなメリットがあります。
ServiceNowの日本語サポート–Fidelとの連携
Fidelは、包括的な分野と言語の専門知識を持つ、よく訓練された顧客中心の専門家のチームを擁しています。日本語サポートサービスを開始する前に、FidelはServiceNowのクライアントと契約を結びます。ここでは、日本のお客様が日本語で質問や懸念事項を送ることができ、Fidelのチームは、緊急性や懸念事項の性質に応じて、電話または電子メールで日本語で対応しています。
技術的な問題のほとんどはFidelが簡単に解決しますが、状況や発生した問い合わせに基づいて、ServiceNowとのやりとりが必要になる場合があります。このような場合、Fidelは日本のクライアントのServiceNowログイン認証情報を取得し、クライアントに代わってServiceNowに心配ごとを伝えます。ServiceNowのサポートチームが問題を解決すると、Fidelはその解決策を日本語でクライアントに伝えます。
ServiceNowのサポートサービスを提供している大手企業は世界的に複数ありますが、Fidelがそれらと異なるのは、日本語でのサポートを提供していることです。これを独占的なサービスとして提供することで、フィデルは日本の起業家が言葉の壁を乗り越え、それがビジネスの障害にならないようにしたいと考えています。

FidelTechでServiceNowの日本語サポートを選択する理由
FidelTechがServiceNowの日本語サポートに最適である10の理由を以下に示します。
- ServiceNowの包括的な専門知識
- 日本語の複数の方言における言語能力
- 成果と顧客指向のアプローチを扱うServiceNowのバイリンガル専門家チーム
- コストパフォーマンスに優れた迅速なServiceNowの日本語サポートにより、社内での雇用コストと時間の削減
- 体系的で組織化されたServiceNowの日本語サポートプロセス
- ServiceNowの日本におけるサポートサービスの実績
- 言語的にも技術的にも正確なServiceNowのサポートソリューション
- 社内またはクライアントの要件に応じたバイリンガル対応のServiceNowリソースの促進
- ServiceNowの包括的な日本語サポートサービス
- ServiceNowの最適化された活用
ITインフラ管理の重要な部分として、多くの企業がServiceNowサービスを提供しています。しかし、FidelTechはServiceNowの日本語対応で他の追随を許しません。日本企業が言葉の壁を乗り越え、日本語による的確なソリューションでServiceNowへの投資を最適化するために、専属サポートとしてServiceNow日本語サポートを提供しています。ServiceNowの日本語サポートサービスの詳細については、03-6261-3309までお問い合わせいただくか、sales@fideltech.jpまでお問い合わせください。