ServiceNow 開発サービス

servicenow 開発サービス

ServiceNow 開発サービス

強力なServiceNow開発およびサポートサービスにより、ServiceNowのメリットを最適化

ServiceNowプラットフォームは、あらゆる組織にとって最も重要な技術アセットの1つです。これにより、企業は生産性の向上、コーディングの簡素化、開発の迅速化、問題解決の迅速化、日常的なビジネス・タスクのスマートな自動化を促進できます。クライアントのビジネスやクライアントのために、日本でServiceNowの開発サービスとサポートをアウトソーシングすることを検討している企業の方は、フィデルをお選びください!

フィデルは、包括的なITIL認定スペシャリストのチームとして、多くの企業に対して日本で最高のServiceNow開発とServiceNowサポートを提供しています。当社は、ServiceNowの優れたパートナーであり、ServiceNowの開発サービス、管理、サポートにおいて長年の経験と絶えず進化する専門知識を有しています。当社のServiceNowサポートは、クライアントが必要な柔軟性レベルを達成し、タスクを自動化し、ビジネス・ワークフローを強化するのに役立ちます。

フィデルのServiceNow開発サービス

ServiceNowの開発に関して、当社は包括的なバリュー・プロポジション(value proposition:価値提案)を提供します。当社のフルサイクルServiceNow開発サービスは、クライアントのビジネスの課題に対処し、機能のギャップを埋めるのに役立ちます。

要件分析

貴社がプロセスやワークフローに加える予定の特定の変更について、貴社の要件、問題点を分析し、既存のソリューションを評価し、意図された機能の変更をレビューします。必要に応じて、当社のソリューションがクライアントの現在の問題を効率的に解決できるように、リストを改訂します。場合によっては、ソリューションの強化について明確でない場合は、当社のコンサルティングとビジネスの専門知識を活用して問題を特定し、それに応じたソリューションベースの推奨をご提案します。

>要件分析
変更の実行

変更の実行

当社の変更実行プロセスは、以下に挙げる設定、カスタマイズ、パーソナライズ、カスタムServiceNowアプリケーション開発、データ移行といった、さまざまなタスクとアクティビティを実現します。

設定は、ソリューションの設定を調整して、コーディングなしでシステムの変更を実行するのに役立ちます。カスタマイズは、プラットフォームをクライアントのニーズに合わせて最適に調整するためにコーディングが必要なシステム変更を容易にします。パーソナライゼーションによって、特定のユーザおよび設定の変更を、それらの特定のユーザアカウントに適用できます。
カスタマイズされたServiceNowアプリケーション開発には、専用のカスタムServiceNowアプリケーションの開発が含まれます。さらに、実行された変更でサードパーティソースからデータを移行する必要がある場合は、データの移行を支援し、データ消去手順も実行します。

 

 

品質保証

当社の品質保証プロセスは、高性能でカスタマイズされた機能と優れたユーザーエクスペリエンスを保証するソリューションを提供することを目的としています。当社の品質保証プロフェッショナルは、パフォーマンス、拡張性、操作性、機能性、データ品質、セキュリティなどのさまざまなパラメータについてServiceNowソリューションをテストしています。そのため、ServiceNowの開発サービスとソリューションについて、ご安心いただける品質をお約束します。

品質保証
ユーザートレーニングおよびサポート

ユーザートレーニングおよびサポート

当社のServiceNowプロフェッショナルは、必要に応じてユーザートレーニングを実施し、テクニカルサポートを提供することで、シームレスなユーザーエクスペリエンスをもたらし、クライアントが当社のソリューションを最大限に活用できるよう支援します。要件に基づいて、オンラインおよびオンサイトのトレーニングセッションを実施し、またクライアントのユーザーが日常的な不安を解決するために視聴できるビデオをリリースします。

包括的で効率的な変更管理

フィデルは、すべての機能的なソリューションにおいて効率的な変更管理のシステムがいかに重要であるかを知っています。そのため、カスタマイズされた変更管理プランを設計して実行し、システム内のすべての小さな変更を管理できるようにしています。このことによって、システムのパフォーマンスへの影響が限りなくゼロになると同時に、システムが変更を実行する間の介入も限りなくゼロになります。

包括的で効率的な変更管理
フィデルの ServiceNowサポートサービス

フィデルの ServiceNowサポートサービス

フィデルのServiceNowサポートサービスは、最高レベルのServiceNowソリューションの信頼性と安定性を実現します。当社の包括的なServiceNowサポートメカニズム、プロセス、システム、およびプロフェッショナルにより、シームレスなServiceNowエクスペリエンスが保証されます。クライアントのServiceNowソリューションが最高のサポートサービスを受けられるように、サポートサービスを3つの大きなカテゴリーに分類しています。

システム管理とパフォーマンスの継続的な監視

クライアントのシステムパフォーマンスを監視し、継続的なシステム管理を徹底的に行います。これには、ユーザーアクセスの管理、データ品質、小規模な変更の管理、および継続的なシステムパフォーマンスデータの監視が含まれ、望ましくない傾向やパターンを追跡して特定します。また、レベル1~4のサポートデスクを運営して、ユーザーの不安を解決し、シームレスなユーザーエクスペリエンスを確保し、高いパフォーマンスレベルを維持しています。

システム管理とパフォーマンスの継続的な監視
セキュリティ監査とシステムヘルスチェック

セキュリティ監査とシステムヘルスチェック

クライアントのServiceNowソリューションの定期的な診断を実行して、プロアクティブおよびリアクティブに問題点を追跡および特定します。さらに、当社のサポートプロフェッショナルは、既存のシステム問題だけでなく潜在的なシステム問題も解決し、システムを常に効率的に稼働させます。

トラブルシューティングのサポート

多くの企業にとって最も大きな不安は、トラブルシューティングサポートの効率性です。フィデルと提携することで、このような不安から解放されます。ITILベースのインシデント、問題、および変更管理のベストプラクティスに従って、ServiceNowの問題処理を迅速化します。これにより、問題が解決され、ソリューションとそのコンポーネントの可用性が向上します。

トラブルシューティングのサポート

当社のServiceNowサポート提供プロセス

サービススコープを定義します。

サービススコープを定義します。

ServiceNowヘルスチェックを実行

ServiceNowヘルスチェックを実行

 

従業員または以前のサービスプロバイダから知識を伝達します。

従業員または以前のサービスプロバイダから知識を伝達します。

チームと協力してSLAを設計・署名します。

チームと協力してSLAを設計・署名します。

透明性をもって責任の移行を実施

透明性をもって責任の移行を実施

日常のサポート業務を実行し、社内の関係機関にレポートを提出

日常のサポート業務を実行し、社内の関係機関にレポートを提出

ServiceNowで当社が対応できる機能

フィデルでは、包括的なServiceNowエキスパートのチームを編成しています。当社のServiceNowチームは、ServiceNowのさまざまな機能をサポートしているため、当社は信頼できるServiceNowパートナーです。

ITOM(IT運用管理)

サービスマッピング、CMDB、検出、イベント管理、およびオーケストレーション

 

ITビジネス管理

需要管理、プロジェクト・ポートフォリオ管理、アジャイル開発、パフォーマンス分析、財務計画、およびレポート作成

ITSM(ITサービス管理)

アセット管理、インシデント管理、変更管理、問題管理、要求フルフィルメント、知識管理、サービスレベル管理、および構成管理

セキュリティ

ベンダーのリスク管理、脆弱性への対応、ガバナンス、リスクとコンプライアンス、およびセキュリティインシデント

人的資源

ビジネスアプリケーション

サービスポータルウィジェット、モバイルアプリケーション開発、アジャイル開発

セキュリティ監査とシステムヘルス・チェックの実施

現在のプラットフォーム

ドメインの分離、アップグレード、ドメインの分離、および統合

システムおよびアプリケーションの継続的なパフォーマンス監視

人事

従業員サービスセンター、事例および知識管理、従業員サービスセンター

ServiceNow 開発とサポートをフィデルにアウトソーシングする理由

ここでは、クライアントのServiceNowの開発およびサポート要件を、世界的に認められ、経験豊富で、継続的に進化しているフィデルのような企業にアウトソーシングする必要がある理由をご説明します。

認定開発とサポートのプロフェッショナルによるServiceNowチーム

認定開発とサポートのプロフェッショナルによるServiceNowチーム

当社のServiceNowチームは、クライアントのServiceNowのニーズに対応する、最高かつ認定ServiceNow開発およびサポートのプロフェッショナルで構成されています。当社のServiceNowのエキスパートは、自己主導型で、献身的で、結果指向です。最高レベルのカスタマーサービスを提供し、協定SLAを常に遵守しています。

ServiceNow の開発およびサポートコストITビジネス管理の削減

ServiceNow の開発およびサポートコストITビジネス管理の削減

開発およびサポートのために社内のServiceNowリソースを採用すると、高いコストがかかります。タスクをフィデルにアウトソーシングすることで、コストと時間を節約できるだけでなく、本格的なServiceNowインフラストラクチャの開発にかかる労力も節約できます。

24時間365日対応サポート

24時間365日対応サポート

24時間365日のServiceNowテクニカルサポートを提供しています。そのため、ServiceNowのサポートと運用が中断されることはありません。

セキュリティとコンプライアンス

セキュリティとコンプライアンス

最高レベルのServiceNow ガバナンス、リスク、コンプライアンス(GRC)を保証し、クライアントがServiceNowの開発およびサポートサービスを最大限に活用できるよう支援します。

証明された専門知識と実績

証明された専門知識と実績

当社はこのビジネスの経験が長く、金融サービス、保険、建設、行政、教育などのビジネスのためのServiceNowパートナーとして協力しています。

ServiceNow開発サービスをフィデルにアウトソーシング

当社03-6261-3309までご連絡いただくか、sales@fideltech.jpまでメールをお送りください。ServiceNowに関連するクライアントの要件と、ServiceNow開発およびサポートサービスのアウトソーシングについてご説明します。ご質問や疑問があればフォームに記入してお送りください。折り返しご連絡いたします。

ServiceNow開発サービスに関する情報は英語で読む為にここでクリックしてください。

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