ServiceNow のエキスパートによるサービスでサポートとリソースを提供

servicenowサービス

ServiceNow のエキスパートによるサービスでサポートとリソースを提供

ServiceNow のプロジェクトと作業をスピードアップします。当社のリソースおよびサポートとご契約ください。

ServiceNow プラットフォームにより、企業はインフラストラクチャ中心のビジネスからサービス中心のビジネスに移行できます。企業は、ServiceNow を IT の単一の記録システムとして使用し、手動タスクを自動化し、プロセスを標準化し、レガシーシステムを統合し、カスタムアプリケーションを作成し、IT サービスモデルを企業内外のサービスドメインに進化させることができます。

フィデルのチームは、ITおよびビジネス運用を理解し、またServiceNowを統合してビジネスワークフローをデジタル化する方法を理解している、ServiceNowクラウド、インフラストラクチャ、およびアプリケーションのエキスパートで構成されています。

当社のエキスパートは、日本において、設計、実装などの提供に関する創造的でプロフェッショナルなServiceNowサービスを提供する能力があります。当社のエキスパートは、クライアントと協力して効果的な戦略計画を策定するための実証済みメソドロジーを提供し、企業がサービス管理の向上を通じてビジネス上のメリットを得られるよう支援するテクノロジーと統合を提案します。

当社のServiceNowサービス

ServiceNow 開発

ServiceNow開発サービスは、従業員のタスクを自動化し、ビジネスワークフローをさらに最適化する柔軟性を高めます。当社は、クライアントのServiceNowソリューションに必要な変更を加えて、ソリューション活用から最大の価値を引き出すお手伝いをします。
ServiceNow開発

ServiceNow 開発
ServiceNowの日本でのサポート

ServiceNowの日本でのサポート

フィデルは、クライアントのソリューションのハイパフォーマンスを保証し、ServiceNowをバックボーンとして使用して、クライアントの組織におけるデジタルトランスフォーメーションの推進を支援します。ServiceNowサポートをフィデルにアウトソーシングすることにより、ServiceNowソリューションを社内で維持する必要がなくなり、ServiceNowの効率的な使用とサービス提供の向上に集中できるようになります。
ServiceNow サポート

ServiceNow リソース

フィデルにとって、企業が自社および顧客のITシステムを管理するのを支援するために、外部のServiceNowプロフェッショナルを提供することがサービス提案の不可欠な部分です。ServiceNow企業として、当社のチームは認定を受けたServiceNowエキスパートで構成されています。エンドツーエンドのServiceNow管理を確実にするために、以下のリソースをご用意しています。
ServiceNowリソース

ServiceNow リソース
ServiceNow コンサルティング

ServiceNow コンサルティング

フィデルはServiceNowコンサルティングサービスを提供しています。このサービスは、ITプロセスの中断に迅速に対応し、クライアントのITプロセスとインフラストラクチャを可視化し、インフラストラクチャの変更による悪影響を最小限に抑え、ITサポートコストの最適化を支援します。
ServiceNow コンサルティング

ServiceNowの実装

当社の実装メソドロジーでは、ServiceNowのプロセスと実装のベストプラクティスに業界のベストプラクティスを活用することで、スケーラブルで保守コストの低い堅牢なソリューションを実現します。当社は、クライアントがITおよび企業全体のビジネスワークフローの効率性を評価できるよう支援します。
ServiceNowの実装

ServiceNowの実装
ServiceNowの移行

ServiceNowの移行

フィデルは、ServiceNowがどのように構想され、クライアントのインフラストラクチャの一部となるか、既存の欠点を克服するためのソリューションを提供する方法、および現在の設定からServiceNow環境への移行方法について、エンドツーエンドのコンサルティングを提供します。迅速な導入、完全な組み込みデータバックアップ、およびあらゆるソースからの移行機能を保証します。
ServiceNowの移行

ServiceNow管理対象サービス

フィデルのマネージドサービスを使用すると、ServiceNowプラットフォームを活用して、ServiceNowプラットフォームのすべての要件を管理できます。当社の設計により、お客様はクライアントとして、クラウドサービスを完全にカスタマイズし、独自のスケジュールでアップグレードを実行できます。リリースとアップグレードの管理、高度な開発、技術ガイダンス、サポート、およびメンテナンスを提供します。
ServiceNow管理対象サービスプロバイダ

ServiceNow管理対象サービス

ServiceNowのモジュールとサポート

IT運用管理

IT運用管理

  • MIDサーバ
  • 認証情報と接続情報モジュール

ITビジネス管理

ITビジネス管理

  • プロジェクト・ポートフォリオ管理
  • タイムカード管理

ITサービス管理

ITサービス管理

  • サービスレベル管理
  • 変更管理
  • インシデント管理/問題管理

知識管理

知識管理

組織全体から知識を収集してパッケージ化し、すぐに利用できるようにする

HRモジュール

HRモジュール

  • ケースおよびナレッジ管理
  • 従業員サービスセンター
  • エンタープライズ・オンボーディングおよび移行
  • 従業員の文書管理

要求およびサービスカタログの管理

要求およびサービスカタログの管理

  • セルフヘルプ、アイテムまたはサービスのリクエスト、コラボレーションを可能にする
  • エンドユーザーがITおよびその他の共有サービスグループとやり取りするためのオムニチャネルな方法を提供

ServiceNowサービスをフィデルにアウトソーシング

非効率で不完全なServiceNowの課題に取り組む理由は何でしょうか?ServiceNowサービスをフィデルのようなグローバルパートナーにアウトソーシングして、クライアントのビジネスに適した堅牢で最新のソフトウェアServiceNowを開発します。ServiceNowの広範なチームとの提携にご興味があれば、03-6261-3309までご連絡いただくか、sales@fideltech.jpまでメールをお送りください。ご質問や疑問があればフォームに記入してお送りください。折り返しご連絡いたします。

ServiceNowリソースと契約ビスに関する情報は英語で読む為にここでクリックしてください

フィデル・テクノロジーズへのご意見、ご要望、ご質問は
右のフォームよりお気軽にご連絡ください。