ServiceNow管理対象サービス

servicenow管理対象サービス

ServiceNow管理対象サービス

FidelとServiceNow環境を健全かつ最新の状態に保ちましょう!

世界中の企業は、ServiceNowを、プロセスやワークフローをデジタル化し、優れたユーザー体験を提供するための戦略的な技術アセットとして捉えています。とはいえ、多くの企業にとって、ServiceNow環境を健全な状態に保ち、ITエコシステムの絶えず進化するニーズに基づいて更新することは、本当に難しいことです。ここで、FidelのServiceNow管理サービスが登場します。

Fidelは、ServiceNow管理サービスの日本のトップレベル企業です。当社は、最高のServiceNow管理サービスを提供するServiceNowエキスパートのチームです。当社のサービスは、包括的なプラットフォームの専門知識、最高のスピード感、専門的なアーキテクチャガイダンスが特徴で、最適なプラットフォームパフォーマンス、費用対効果、スケーラブルで柔軟なモデル、具体的な結果を確実なものにします。

当社のServiceNow管理対象サービス

当社は、日本でのコンサルティング、サポート、継続的なアップグレードを含む包括的なサポートを提供するエンドツーエンドのServiceNow管理サービスプロバイダーです。もし貴社が、ServiceNowシステムまたはServiceNowシステムに関して完璧なServiceNow管理サービス提携先をお求めなら、Fidel Softechは信頼できる企業であることは間違いありません。

コンサルティング

プロアクティブかつオンデマンドのコンサルティングサポートを提供します。ServiceNowが運用効率を高め、運用コストを最小限に抑える方法についてチームにトレーニングを行い、使用を最適化するための主な機能強化についてチームにコーチングを行います。さらに、ServiceNowに関連するビジネスプロセスの最適化や運用ワークフローの自動化に関するコンサルティングも提供します。

ServiceNowコンサルティング

コンサルティング
サポート

サポート

充実した設備のL1-L4サポートデスク、システムヘルスチェック、タイムリーなセキュリティ監査、システムパフォーマンスの継続的な監視、効率的なシステム管理、シームレスなServiceNow運用を保証するシステムトラブルシューティングサポートなど、包括的なサポートを提供します。Fidelとご提携いただくと、効率的で迅速、継続的にアップデートできて、高性能のServiceNow操作を活用できます。

ServiceNowのサポート

アップグレードと機能拡張

継続的なプロアクティブなオンデマンドのアップグレードおよび拡張サポートには、機能のアップグレード、開発、テスト、統合が含まれます。また、既存のシステムや外部サービスとServiceNowを統合し、必要に応じて新しいServiceNow製品を実装します。ServiceNow環境を最適化し、全体的なITの卓越性を達成するのに役立ちます。

アップグレードと機能拡張

ServiceNow管理サービスをFidelにアウトソーシング

FidelのServiceNow管理サービスがServiceNowの効率化をどのように支援できるかをご存知ですか?03-6261-3309 までご連絡いただく か、sales@fideltech.jp までお問い合わせ ください。質問や疑問がございましたら、フォームに記入して連絡してください。すぐにご連絡いたします。

フィデル・テクノロジーズへのご意見、ご要望、ご質問は
右のフォームよりお気軽にご連絡ください。